これは「運命の出会い」というやつではなかろうか。

そんなこんなでショウコタンでっす!トゥットゥル~♪♪
今日は皆さんにお知らせがあったりしちゃったりしま~す☆
ななななんと!!ショウコタンがついに移籍先(になるかもしれないお店)との出会いを果たしたのですー!!!とりあえずサクっと早速紹介しちゃいますと、そのサイトはグローアップ女性高収入ナビというサイトでござりまする★
女性の高収入な仕事って結構ネットに情報があるけど、ありすぎて迷っちゃったり・・・。ショウコタンは大阪でって決めてたから、さらに大阪で調べてたらこの素敵サイトと出会っちゃったってわけですよ!!それにグローってなんか聞いたことあるし・・・。たしか大手でしっかりしたグループだって話を先輩お姉様方から聞かされた記憶がありますぞい。
そんなこんなでサイトを隅から隅まで舐めるように見定めたわけですが・・・うん、イイ!!すっごくイイ!!!ショウコタン的にクリーンヒットをくらったかのような衝撃!!
グローアップ女性高収入ナビは風俗業界が初めてでドッキドキのドキンちゃんな女性たちも必見だと思われますぞ!!たぶん病気のこととかバレたらどうしようとかそういう不安をドキンちゃんたちは抱えていると思うけど、きちんとした説明が掲載されていて分かりやすい!!「一見の価値あり」な高収入求人サイトです☆

最近お店がしつこく迫ってくるのです。

お久しぶりぶり~のショウコタンでっす☆トゥットゥル~♪
前回はショウコタンがいかにして箱ヘル勤めは始めたのか・・・という涙ぐましいストーリーをお届けしたわけですありまするが、今回は爽やかにショウコタンの魅力をお届けしたいと思いマッスル!!

最近お店から出勤日数を増やせないかって迫られてて困ってるんですよね・・・。(全然爽やかな話じゃない!!笑)
ショウコタンは学生なので、箱ヘル以外は大体学校で学業に励んでいるワケですよー。授業もあれば課題もあるワケですよー。一人暮らしだから家のことも色々したいワケですよー。
これ以上勤務日数なんか増やせるかぁーいっ!!!ってなワケですよ!!!!!
ニッコリ笑顔でお断りしたんですが、なんか働き難いなぁ・・・。別に断ったことでイジメられてるとかは無いけど、入店する時から「これだけの日数・時間しか入れません」ってちゃんと言って了承してもらってたのに、急にこんなこと言ってしつこく何度も何度も迫ってこられると正直不信感持っちゃいますよ。

先輩お姉様方はイイ人ばかりなんですけどねー。でも一番慕っていたお姉様も卒業されたし、ショウコタンもそろそろこのお店から抜けようかなぁ。
ちょっぴり移籍を画策し始めるショウコタンでした♪トゥットゥル~!!

ヘルスでウケる体型ってのがあるみたいです。

はじめまして~ショウコタンです☆トゥットゥル~♪
箱ヘルで働きはじめて半年ほどですが、祥子という名前から「ショウコタン」ってお客さんやお店の人、先輩方に愛称で呼んでいただいて可愛がってもらってます!!
そんなショウコタンですが、箱ヘルで働きはじめたのにはワケがありまする・・・。意外にもショウコタンは学生なんですね~。奨学金を活用しているんですが、その金額がハンパなく高い!!いえいえ、当然のことではあるんですが、こんなに高い金がそう易々と返せるかー!!!ってなワケですよ。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、奨学金を活用している時点で親に頼れる環境ではないのです。もちろん自分でマンション借りて節制しながらの生活を送っているんですけれども・・・やっぱりキツイってのが本音だったりするワケです。
さてさてそんなこんなで箱ヘルに辿り着いたショウコタンなのですが、この世界に入ってからはじめて知るということも色々あったりします。男の人は聞いたことがあるのかもしれませんが、「スレンダーな貧乳」はヘルス、「むっちりな巨乳」はソープでウケる・・・なんぞという定説があるようなのですよ!!低身長なら箱ヘル、高身長ならデリヘル向き、とかも言われているようですよ?
たしかにショウコタンの体型は・・・低身長。来るべきして箱ヘルに来たって感じでしょうか?まさか定説に踊らされていただなんて!!(笑)
こんな感じですが箱ヘル勤めて感じたことや知ったことなど、ショウコタン的視点でお届けしていきたいと思いますので、おろしくお願いしまっする~!!